明けましておめでとうございます&初登場   

2010年 01月 06日

今年もよろしくお願いします!
d0026245_2282362.jpg

わんぱく、ゆなっち
パワフル、ゆう坊
そして、初登場の「 なみりこ 」です!これからもお願いします。

[PR]

あかちゃん!!   

2009年 10月 03日

ライオンのあかちゃんとの、触れ合いに行ってきました。
d0026245_2332164.jpg
最初は、怖がっていたけど、帰る前にはかわいいだって!
d0026245_2361597.jpg
次は、いつ会えるかな?

[PR]

お土産は。   

2009年 05月 07日

二人とも、
d0026245_2182595.jpg
お揃いです!似合ってるよ。
また、行こうね。

[PR]

お姫様バージョン   

2009年 05月 04日

ゆなっちのもう1つの目的!!それは姫。
d0026245_17183966.jpg
ゆなっち、大喜び!!
d0026245_17191810.jpg
ゆう坊は、はずかしっがってました。
d0026245_17201882.jpg
d0026245_17203830.jpg
どの、お姫様もきれいだったね、ゆなっち。

[PR]

行ってきました!   

2009年 04月 28日

さて、ここはどこでしょう?
d0026245_2133037.jpg

d0026245_21332040.jpg
人込みをかき分けみごと到着!
d0026245_21354645.jpg
ゆう坊も頑張って突撃に成功!
しかし、すごい人込みだったね。

[PR]

幼稚園   

2009年 04月 13日

ゆなっちも今日から幼稚園です!
d0026245_11244451.jpg
もう、寝坊もできないね。

[PR]

練習!   

2009年 03月 29日

ゆなっち挑戦シリーズ!!
d0026245_1319584.jpg
d0026245_13285472.jpg
やっぱり子供は、飲み込みが早いです!

[PR]

三輪車   

2009年 02月 19日

ゆう坊も乗れるようになりました!
d0026245_11291092.jpg
2歳になって、ますますパワーアップしてます。

[PR]

あけましておめでとうございます!   

2009年 01月 10日

d0026245_1621420.jpg
近所に初詣に行ってきました!

2日は雪遊びに行きました。
d0026245_16255653.jpg
天気は、吹雪いてましたが、2人は元気に遊んでました。

3日は友達と新年会!
d0026245_16291890.jpg

楽しい正月でした、今年もよろしくお願いします。

[PR]

大晦日   

2008年 12月 31日

今年も今日で終わり、早いですね!

ゆなっちは、自転車のコマ無しの練習中です!
d0026245_1737174.jpg
乗れるのは、乗れるけどブレーキが苦手!
4歳3ヶ月で乗れる様になりました。
すごいぞ、ゆなっち!!

[PR]